2013年11月28日

ビジネス富屋旅館



ビジネス富屋旅館 ビジネス富屋旅館
★おっ!!安いね!!いいね!!★富山の格安の宿★2食付1人1室4800円プランもあります。

●住所
〒930-0966 富山県 富山市石金3-1-6
●施設の特色
★おっ!!安いね!!いいね!!★富山の格安の宿★2食付1人1室4800円プランもあります。
●交通アクセス
JR富山駅から車8分
●駐車場
有り 12台 無料                   
ディズニーランド&シーの効率良い周りかたについて2月後半に友達と2人で一泊二日でランドとシーに行きます!しかしディズニー慣れしていないので効率良くまわる方法が分かりません。遊べる時間はランドは朝10時ごろから(開園は9時)閉園の21時まで、シーは開園10時から18時半ごろまでの予定です!ちなみに乗りたいアトラクションはランドはハニーハント、バズ、ビックサンダーシーはタワーオブテラー、トイストーリー、センターオブジアースですこれらを効率良く乗るためにはどうまわればいいですか?また2月後半の混み具合、気温はどうなんでしょうか?長々すいません。答えていただけると助かります!
ランド・1、ビックサンダーマウンテンのファストパスをとる2、ハニーハントはいつでも混んでるので60分くらいになったら乗りどきです!3、バズライトイヤーは夜のパレードがやっている最中だとすごく早く乗れます。

このほかで乗りたいものがあってすいてる!と思ったらどんどん乗ったほうがいいです。

シー・1、タワーオブテラーのファストパスをとる2、センターオブジアースとトイストーリーは60分くらいだとねらい目です!センターオブジアースは60分切ることはよくありますが、トイストーリーは60分切ることはあまりないのでちょこちょこチェックしたほうがいいですよ。

私が行ったときは60分待ちで乗れました!待ち時間チェックするのは、携帯を持っているならディズニーオフィシャルサイトで待ち時間表示されているのでそれを見れば楽々です♪気温は海の近くなので結構寒いと思います。

厚着(トレーナーにもう一枚着てダウン)したほうがいいと思います。

混みぐわいは大きな休みに入っていなければ並だと思います。

補足見ました♪私が行ったときはちょろちょろいましたなので制服で行っても大丈夫ですよ
posted by なおと at 16:24| 宿泊 | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

富山観光ホテル



富山観光ホテル 富山観光ホテル
立山連峰、富山市街地を一望できる「呉羽山山頂」の温泉宿。晴れた日の立山の眺めは最高!富山の旬の食材で提供する料理は好評。

●住所
〒930-0138 富山県 富山市呉羽町7538
●施設の特色
立山連峰、富山市街地を一望できる「呉羽山山頂」の温泉宿。晴れた日の立山の眺めは最高!富山の旬の食材で提供する料理は好評。
●交通アクセス
JR富山駅よりタクシーで10分。富山IC北上R41、県道44号線を経由し、約30分。
●駐車場
◆◆大型車もOKの広々200台スペース◆先着順・無料でご提供◆◆
ディズニーランドについてですディズニーランドの春キャン割引チケットは、当日に入り口ゲートで普通にチケット(学生証を見せる事前提で)を購入する形で大丈夫ですか??それとも、先に買わないとダメですか??ついでに、三人で行くとして一人だけ学生証がないと、普通入場料になってしまいますか?
当日購入の場合、入園ゲートではなくチケットブースの列に並び購入されてから入園ゲートの列に並びます。

(つまり入園待ちの列とチケット購入の列2つありますのでご注意を)列が分かりにくい場合必ずキャストさんがいらっしゃいますので聞かれると良いですよ。

チケットブースで春キャンパスを購入する時には必要な人数分の学生証の提示が求められます。

>三人で行くとして一人だけ学生証がないと、普通入場料になってしまいますかそうなってしまいます。

posted by なおと at 08:58| 宿泊 | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ビジネスホテル立山



ビジネスホテル立山 ビジネスホテル立山
★JR富山駅より一番近いホテル!【富山大学行きバス停も目の前なので、受験生も安心♪】

●住所
〒930-0007 富山県 富山市宝町1-1-10
●施設の特色
★JR富山駅より一番近いホテル!【富山大学行きバス停も目の前なので、受験生も安心♪】
●交通アクセス
『JR富山駅』より徒歩1分/北陸自動車道より車で10分
●駐車場
駐車場(1泊/500円)は予約制となりますので、必ず事前にご予約ください。
ダッフィーとシェリーメイの大きさについて。2ヶ月ほど前の11月にディズニーシーに行って、ダッフィーとシェリーメイのSサイズを買いました。そして昨日も同じものをまたパークで買ったのですが、大きさが微妙に違います。正規品に間違いはないのですが、顔の大きさが明らかに新しいものの方がちいさいです。どなたか同じような感想を持たれた方はいらっしゃいませんか?(^^;;別に小さくても困らないのですが、何となく気になってしまって…
微妙な違いであれば、個体差じゃないですかね?うちのシェリーメイ、友人の子と比べると明らかに全体的に小さいですよ(笑)購入は確か友人より1~2週間程度遅いくらいの違いだったかと思います。

同じスカートを買っていたので履かせましたが、友人の子は結構ギリギリサイズだったのに対し、うちの子は気付くと回ってるくらいゆとりがありました。

顔も余所の子に比べて小顔だからか、まつ毛も長いように見えるんですよねぇ。

お顔に個体差があるのと同じように、大きさも全く同じではないですよ。

若干の違いなら気にされなくて良いと思います(^-^)
posted by なおと at 17:32| 宿泊 | 更新情報をチェックする
×

