2014年02月01日

勝江旅館



勝江旅館 勝江旅館
家庭的な雰囲気でおもてなし。お食事は近海の旬の味。駅から近い好立地と嬉しい格安料金で、ビジネスマンや学生の方にも好評です。

●住所
〒930-0007 富山県 富山市宝町1-1-13
●施設の特色
家庭的な雰囲気でおもてなし。お食事は近海の旬の味。駅から近い好立地と嬉しい格安料金で、ビジネスマンや学生の方にも好評です。
●交通アクセス
富山駅から徒歩で3分
●駐車場
有り 10台 無料 要予約
最近ディズニーへ行ってきたのですが、あまりにもキャストの質が落ちたような気がしました。最後まで話を聞いてもらえず適当にあしらわれたり、「邪魔なんでどいてください」ともいわれました。あまりにも酷い対応だと思いました。たしかに毎日何千という数のゲストが来園してキャストの方々も大変だとは思いますが、笑顔なしで接客されてもこちらもつまらなくなりますよね。みんさんはどう思いますか?
私もそれは思いました。

私は閉園時間に近く、急いでいる時にデタラメな道案内をされ、1時間近く迷い、結局目的地まで辿り着くことが出来ませんでした。

夢の国なはずなのに、一気に現実に引き戻されますよね。

全てのクオリティの高さに高額なチケット代を払ってる部分もあるのに。

残念ですね…。

posted by なおと at 19:23| 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。